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建物 バッテリー: .なぜリチウムとなぜ水酸化リチウム? May 29, 2021

ReveRth & 発見

それはように見えます リチウム 水酸化リチウムここに滞在するために、 今: 代替資料との集中的な研究にもかかわらず、その地平線には何もありません。リチウムをモダンなバッテリーのためのビルディングブロックとして交換してください。

両方水酸化リチウム (LiOH) 炭酸リチウム (LiCo 3 ) .過去数ヶ月間価格は下向きになっており、最近の市場のシェイクアップは確かに状況を改善しません。 しかし、代替資料への広範な研究にもかかわらず、地平線には何もありません。次の数年以内に近代的な電池技術のためのビルディングブロックとしてリチウムを交換してください。 さまざまなリチウム電池製剤の生産者から知っているように、悪魔は細部にあります。細胞のエネルギー密度、品質および安全性を徐々に改善するための経験が得られた。

新品付電気自動車 (EVS) 毎週の間隔で紹介されていると、業界は信頼できる情報源と テクノロジーを探しています。 それらの 自動車製造業者研究室で何が起こっているのかは無関係です。 彼ら ここで製品が必要です。今。

炭酸リチウムから水酸化リチウムへのシフト

上へ 非常に最近炭酸リチウムは多くの生産者の焦点でした ev電池、 なぜならそれはこの原材料を用いて陰極を用いて既存の電池設計。 しかし、これは次のようになります。 水酸化リチウムも電池陰極の製造における重要な原料であるが、それは高く供給されている。炭酸リチウムAt プレゼント。 それはもっとニッチ製品ですが。 炭酸リチウム、それは同じ原料のための工業用潤滑剤産業と競合している主要な電池製造者によっても使用されています。 そのため、水酸化リチウムの供給物はその後偶数様になると予想される。

の主な利点 水酸化リチウム電池陰極他の化合物に関しては、より良い電力密度がより良好な電力密度、長寿命サイクルおよび安全性の向上が含まれる。

この理由により、充電式電池産業からの需要は2010年代にわたって強い成長を示し、より大きな使用を増加させました リチウムイオン バッテリー 自動車用アプリケーション。 2019年に、充電式電池が占められています。54% リチウム需要の総需要はほぼ完全にリチオンからバッテリー テクノロジー。 ハイブリッドおよび電気自動車の売上高の急激な上昇は、リチウム化合物の要求に向けて注意を払っていますが、後半の減収中国で - - EVSの最大の市場 - - そして Covid-19 Covid-19 2020年の前半にパンデミック短期間を入れた 'ブレーキ'リチウム需要の成長について、電池と産業の両方からの需要に影響を与えることによって。 長期のシナリオは、今後10年間のリチウム需要のための強い成長を示し続けています。ロスキル超過する予測要求1.0MT LCE 2027年に、成長を伴う。18% おん年から2030. .

この より多くの投資する傾向を反映しています lioh LICO3; そしてこれは リチウム源が入ってくる: . Spodumene Rockは製造の面で大幅に柔軟です。 それは LiOh の合理化された製造を可能にしますリチウムブラインの使用は通常通り抜けます LICO3 LiOh。 の仲介者としてしたがって、 LiOh Lioh 塩水の代わりにSpodumeneでは大幅に低い。 世界では薄い量のリチウムブラインの量があり、最終的に新しいプロセス技術を効率的に適用するために開発されなければならないことは明らかです。 新しいプロセスを調査するさまざまな企業で、最終的にこれが来るのを見ますが、今のところSpoDumeneは安全です。

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